ガンプラを極める ドム買って来たよ~

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドム買って来たよ~ 

は~い
買って来ましたよ~~
[HGUC ドム/リック・ドム]
では、早速あけてみましょうか


その前にまずは箱です

・箱
パッケージ裏のパッケージ?


表には
ドムとリック・ドムが描かれています。
ドムが前を向き、ロック・ドムが後ろを向いています。

裏には
『様々なバリエーションへ展開』
・ドムトローペン
・ドムトローペン サンドブラウン
・リック・ドムⅡ
こんな感じになっていました
あとは買ってみてください

とりあえず箱でした

中身はこちらです♪
 ↓↓↓↓続きを押してみて♪ ・説明書とアンケート
説明書入っていたアンケートのやつ


まだ説明書は開けていません・・・これ書いてるんで
アンケートは携帯かパソコンで行えるみたいです
URLとQRコードが載っていました

・Aパーツ
Aパーツ

主に腕が入っています
手もあります。マチルダさんをやったやつも入ってる
他に
ヒートサーベル
モノアイの所
肩とか

・Bパーツ
Bパーツ

地上戦と宇宙戦のコンパチなので足裏が4つ入っています
バーニア3つ(たぶん、足と背中の)

・Cパーツ
Cパーツ

足のパーツだけです。
ふくらはぎとふともも
(ふくらはぎは足の下の部分?
ふとももは上の部分?
どっちだっけ?)

・Dパーツ
Dパーツ

武器と胸の部分
ドム用のジャイアント・バズ
リック・ドムのビーム・バズーカ
両方ともでかくて良い感じ♪です

・Eパーツ
Eパーツ

全部黒いですw
足・腰・スカート・肩かな?多分これくらいだと思います
・・・他に言う事は無いのでEパーツは終わります

・ポリとシール
ポリキャップとシール

HGUCのポリってこんなにあったけ!?
最近SEEDのHGしか造ってたからビックリ
シールはピンクのが3つ黄色が1つでした




一年戦争もののHGUCは久しぶりに買いました。
てか、全然持ってないですよ!
ガンダムとシャアザクとグフだけだ・・・
SEEDのは7割位あるのに・・・
う~ん・・・ちょっと考え直したほうがいいなぁ。
SEEDのも楽しいけど当たりはずれがね?あるかなぁと
一年戦争だけじゃなくてもね
宇宙世紀ものをこれから少し買ってみたいな
今年は新しくキット化されるのはなんだろうなぁ・・・
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/01/22 23:37 ] ドム/リック・ドム | TB(1) | CM(2)
こんちゃ^^
寒いですね。
風邪引いてませんか?

パーツがいろいろとあるんですね?
細かい作業をやっていくのって
気力がいりますよね^^

最近寒さが激しくて冬眠に近い状況で
1日を終わらせてます。
隼くんを見習っておばちゃんも
がんばろうかなぁ?
?・・・気持ちはあるけど。
寒いしなぁ(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ
[ 2006/01/23 19:26 ] [ 編集 ]
隼は、後ろなど描かれています
隼は、ネットで広い後ろを展開するみたい…


[ 2006/01/26 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gunplasukikana.blog28.fc2.com/tb.php/68-04a43a24

ネット上では、時々不思議な広告に出くわすであります。 「タイでムエタイ修行」Σ( ̄□ ̄ ||  マジで!? リンク先を調べてみると、本当にムエタイ修行ツアーのようであります。一週間、タイに滞在しながらトレーニングで6万円…高いか安いかよく...
[2006/02/04 06:52] ケロロン的生活
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1189位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


