ガンプラを極める おひさです><

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさです>< 

おひさしぶりです。ぼくですyo^^
最近サボりっぱなしでしたねすみません^^;


そうそう遂に買っちゃいました!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き
PlayStation2 (2006/12/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る

これをね^^

いや~面白いですね~
しかし、俺が下手なのか結構ムズイ^^;です。アーケードもレベル4でやってるんですけど途中で躓きますよTTノワールでやってるんだけどなぁw

PLUSモードでしたっけ?あれ最高ですね!シンの視点から物語を進めていくんですが、その際に周りのキャラクターの信頼を高めていくとより一層クリア出来やすかったり、そのキャラを使えたりとおもしろ要素がたっぷり詰まっているんで前作より全然飽きにくいです。

信頼がトップに行くとシンが持っている「マユ」の携帯の待ち受けがあんな事になるなんて考えも付きませんねw

レベルもあってですね・・・これはいいか?w
レベルが低いから上げなきゃ。ストーリー続けるだけじゃダメなのね。ストーリーを1回だけしかしてないけどやっぱり何回もレベルの上がりやすいミッションやんなきゃ・・・メンドクサ(ボソッ





さぁガンプラのお話ですよ

何にも進んでないですがユザワヤ行ったらつい買っちゃいました

ソードいんぱるす+ルージュあいだるりゅえすぴ~

ソードインパルスとストライクルージュIWSPです。

えぇ、連ザの影響ですよwww
前々から買おうとしてましたが今日やっと買いました^^

とりあえずストライクEに付けようと思います。作ったらね^^;


DANDAN!積みが増えてゆく・・・

では!!!11!!
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/01/14 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1482位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


