ガンプラを極める 今年もあとわずか・・・

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあとわずか・・・ 

今年もあと1日ちょいしかありません・・・早いですね


昨日から東京ビックサイトでコミックマーケット、コミケが始まっています。
1度くらいは行きたいな~、雰囲気とかを味わいたいですね


・・・うそです。

企業ブースとか同人誌とか買いたいですw

来年の夏は絶対に行きたいです。てか行きます、行きましょうwww



さてまたまたカレンダーを買いましたw今度はKANONです。
来年はネギまとカノンに囲まれて過ごします。痛い部屋にまた一歩進みましたw

皆さんはもうカレンダー買いましたか?




今年はガンプラ全然完成しませんでした。

ていうかまだ1度もちゃんと完成出来てないかも、、うん、出来てないw
だから来年は1つくらいはちゃんと完成させたいね♪





ではまた来年!!ノシ
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/12/30 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ど~もです!(^^)!

カノンのカレンダー買いましたか!!
俺はゆずのカレンダーを買ったのでもういぃかなぁ~
とか思ってたけど、ハルヒのポスターもほしくなってきちゃいました(´Д`;;)・・・ぇ

>今年はガンプラ全然完成しませんでした
あ!!やっぱりぃ俺も(byハイネ
なかなか時間がなくってねぇ~
来年はお互い頑張りましょうね!(^^)!

それではまた、来年ン~~^/^
[ 2006/12/31 21:58 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、どもっす^^

ポスター買っちゃえ買っちゃえ、そしてそれが快感になるのですwww

ガンプラはなんか完成しない、、、合わせ目消しすらしないで作るだけ・・・orz
来年(今年)は完成させてやる!!!
お互いガンバ!ですね^^


それではまた今年w
[ 2007/01/01 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1535位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


