ガンプラを極める カレンダーとか買ってきた

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダーとか買ってきた 

お久しぶりです^^ガンプラの方はあまりしていません^^;
でも、違うものをちまちまやっています。

ガンダム・グフが合わせ目が消してあったのでキレイに修正して行こうかなな、なんて思っています。
でも、新しく買った方が良いかもw
後ハメ出来てないし、削りかたが酷すぎるwww自分でやっておいてなんだけどひどいよw

HGUCの旧キットもなかなか良いですね。
ちゃんと作ったらかっこよくなりそうです。

DVD付きのを買うかな~

そういえばMGストライクフリーダム発売になりましたね。
フルバーストが初回限定じゃないと知ってホットしています♪




では今日の本題ですよ




12月22日に買ったもの1

12月22日に買ったもの2

これらを買ってきましたよ。

・ネギま!?カレンダー(特典トランプ3種+ネオパクティオ1枚)
・げんしけん9巻特装版(同人誌+ドラマCD)
・涼宮ハルヒの憂鬱3巻
・+@

まずはカレンダー
12月22日に買ったもの1

来年のカレンダー何にするか迷っていたんですが。これにしました。
なかなか良いものですよw

その取り巻きにあるのはアニメイトで買ったので特典付いてました。
カレンダー特典でトランプ3種

■N・H・Kにようこそ
カレンダーカーニバル2007「N・H・Kにようこそ」


■サナリカ
カレンダーカーニバル2007「サナリカ」


■デモンベイン
カレンダーカーニバル2007「デモンベイン」


でした。微妙か?w


次はこれネギまだったので
■ネオパクティオ
ネオパクティオすかかーど ゆうな表

ネオパクティオのすかかーどゆうなです。選べました。


■涼宮ハルヒの憂鬱3巻
涼宮ハルヒの憂鬱3巻

予想通り表紙は長門さんでしたね。

■特典
涼宮ハルヒの憂鬱3巻アニメイト特典

メイト特典でアニメ店長版ハルヒのイラストでした。

■その他チラシ
涼宮ハルヒの憂鬱3巻内チラシ1

ハルヒ4巻の初回版にはハルヒのフィギュアが付くみたいです。その予約用紙です。

涼宮ハルヒの憂鬱3巻内チラシ2

・ザ・スニーカー2月号(12/27)を買うと長門フィギュアを買えるみたい
・少年エース2月号(発売中)3月号(1/26)どちらかでみくるフィギュアを買えるみたい

と、ハルヒ・みくる・長門さんの3人の立体化が進んでるようですね。買わないと・・・


■げんしけん9巻
げんしけん9巻限定版表

うん買って来ましたよ!!
前回に引き続きの同人誌第2弾です。今回は同人誌のほかにドラマCDが付いています。
荻上さんが初登場ですよ!
オギーはお気に入りのキャラクターなので楽しみです。
アニメもOVAじゃなくてアニメ2期でやってほしいですね~

げんしけん9巻限定版裏

これが裏です。同人誌の表紙かな?


早速読みたいと思います!



最後!!!!

■デスノート1巻
12月22日に買ったもの3

デスノートの1巻買ってきたっす。予約してなかったから買うのに手間取った・・・orz
やっぱり予約しないとダメだねw

予想以上にリュークのフィギュアが大きかったので買うことに決めましたw
(比較として隣にハルヒ3巻を置いてみました)

デスノ放送時間にアレをやるのは反則だよwwwww
まんまと戦略にハメられちまったよ




今日ですね、ローゼンメイデンの特番!

見逃さないようにしなくちゃ・・・


ではバイバイノシ
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/12/22 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
どもっす!!ひさしぶりです!(^^)!

>ハルヒ4巻の初回版にはハルヒのフィギュアが付くみたいです
超気になったんですが、予約しないとやっぱり買えないんですかね??
むっちゃほしいyo(>_<)
[ 2006/12/25 12:27 ] [ 編集 ]
どもです^^

ハルヒ4巻は予約しなくても買えると思いますが、売り切れや入荷してない時の事を考えて、やっぱりセブンイレブンやアマゾンで予約をするのが1番でしょうね。
[ 2006/12/25 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1482位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


