ガンプラを極める MP3プレーヤー買った^^

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MP3プレーヤー買った^^ 

iPodじゃちょっと足りなくなったんで安かったので買ってしまいました^^
■パッケージ
シャア専用MP3プレーヤー1

MOBILE SUIT GUNDAM <>
なんともジオンっぽい作りがしてあります。


あっ言い忘れましたがこいつの容量は128MBですw
WEBラジオ入れるだけなんでおkwこいつはラジオ用
主に君のぞらじおになるはず

■付属品1
シャア専用MP3プレーヤー2

説明書です
シャア専用MP3プレーヤー6

後ろにはCDが入ってました。ソフト使うのか、メンドイなw
シャア専用MP3プレーヤー3

厳重に包装してあります
シャア専用MP3プレーヤー4

結構な量です

■付属品(詳しく)
シャア専用MP3プレーヤー5

これが本体です。
ジオンのマークがイカしてます。ナウイです^^;
シャア専用MP3プレーヤー7

ふくろ?使いませんねw
シャア専用MP3プレーヤー8

イヤホンです。画像では分かりませんが本体と同じ色です。
シャア専用MP3プレーヤー9

ストラップですね、首から提げるタイプです。こういうの欲しかったのでちょうど良かったです。
シャア専用MP3プレーヤー10

USBの延長コードです。これも別の使い道がありそうです。
シャア専用MP3プレーヤー11

電池です、単四電池1本。100円ショップ(100均)で4本入り買ったのに;;


シャア専用MP3プレーヤー12

本体はこのように分裂するんのです。
シャア専用MP3プレーヤー13

そして電池を入れるようです。




というかアマゾンやら楽天で検索したんだけどヒットしないんですが・・・
しょうがないですかね、発売が2003年ですからねw

ちなみに買ったお値段は1980円
元のお値段は見つけてびっくりしました!




17800円


・・・ありえないですよw128MBで15000円越えは。。。
容量は確かに少ないと思うけど、値段とガンダム系を考えるとけっして無駄ではないと思った買い物でした。


↓見つかった数少ない情報です。ニュース記事ですが
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/12/11/647333-000.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0729/ioban.htm
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/12/10 22:45 ] 日記 | TB(1) | CM(5)
ガンダム系のMP3プレイヤーですか!!

128MBですか!音楽関係だったら、その位で十分ですね!!(・o・)
自分のipodはちょい容量ありすぎなんですよね(>_<)
いっそのこと、iPodでギャ○ゲーできないかなぁ~
[ 2006/12/10 23:02 ] [ 編集 ]
ですね~、パッと見て128は少ないけどちょうど良い容量なんですよね。
容量を時間にすると2時間ぐらいですかね、移動だけ聞くならいいかな^^
でも刊太さんの容量は魅力ありまくりですよ♪いつか欲しいw

ギャルゲか~・・・ケータイでなら出来そうですけどね^^;
iPodで出来たらあまりまくりの容量を満たしてくれそうでいいですね。
せめて、ひぐらしのなく頃に位は出来たらうれしいですね
[ 2006/12/11 01:22 ] [ 編集 ]
σ▼o・∀・o▼ピカの日記にご訪問ありがとでした~

またきてくださいね^^
[ 2006/12/11 02:08 ] [ 編集 ]
どうもです^^

僕もポケモンやってるんで(最近やってないけど^^;)楽しみにしていますよ^^

こちらこそ訪問ありがとうです^^また行きますね
[ 2006/12/11 18:14 ] [ 編集 ]
画像をびっくりしたかった。


[ 2006/12/16 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gunplasukikana.blog28.fc2.com/tb.php/208-7db3e299

ここまでで11時間です。腕と頭がつきました。 今回のザクは以前の物のように原作にあるザクの再現ではなく、「古田織部」がガンダムの世界に居てエースパイロットであったとしたら。というコンセプトの元に、その乗るべきザクをデザイン&製作しています。
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1189位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


