ガンプラを極める ガンプラ11月&12月情報!!

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラ11月&12月情報!! 

11月と12月の情報、またやります



11月

HCPhttp://p.pita.st/?m=pina2r5p
ジェットストリームアタックセット 7140円
ギラ・ドーガ 2100円
・ ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)  2100円
サザビー 4725円

ハイコンからは
HGUCでも出た1stでおなじみのドム。しかも3体セット
ジェットストリームアタックが再現できます。
HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット
(2006/12/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro34 ギラ・ドーガ
HCM-Pro34 ギラ・ドーガ
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機) HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機)
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る



MG
ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機) 3150円
http://p.pita.st/?m=xyqwstd9

MGは先に出たF91のカラーバリエーションです。
何も変わりません、色以外


MG
ジム・スナイパー 3675円
http://p.pita.st/?m=nsxvietu

ジムにビームスナイパーライフルを取り付けたもの
OVA「第08MS小隊」ゲーム「戦場の絆」に登場


EX
・ホワイトベース 3990円
http://p.pita.st/?m=lhk9tlbd

まだ出ていなかったんですね?
EXはメビウス・ゼロを買いましたが、色分けされてないんですよね^^;;;
結構大変です




SEED
・スターゲイザー  1680円
http://p.pita.st/?m=fcsh93ig


「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」からの外伝アニメ

なにやら、凄いギミックがあるそうですYO!
初回出荷分にスタゲダイジェスト版を視聴できるチケットが入っているようです。
1/144 HG スターゲイザーガンダム 1/144 HG スターゲイザーガンダム
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド 1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る





12月


MG
・ストライクフリーダム  5040円
http://p.pita.st/?m=tprfgqqa


遂に、種運命から主人公キラ・ヤマトの搭乗する機体が発売ですYO^0^

こちらにも初回出荷分スペシャルオプションVer.があるようです。
通常版、ストフリ単体で5040円。
初回出荷分、ストフリ、スペシャルオプション、オリジナル冊子で7350円

差額がおよそ2310円。
軽く、1/100を買えますねw

なんなんでしょうか?何が付いてくるんだろう???



SD
・ストライクノワール  630円
http://p.pita.st/?m=hzag8joi

ちゃんと、ビームブレイドが使えるみたいですね。



なんかいっぱい出てるけど買いたい物となると2個くらいかな、MGストフリ、スターゲイザー
ストフリの初回出荷分は高いね^^;
およそ7500円。

欲しいけど、欲しいけど、、おそらく諦めそうだな。高すぎ。



いま、何作ろうか悩んでるんですけど、なにがいいでしょうかね?
・改造中で凍結中のフリーダム
・ザクウォーリア
・1/100 インフィニットジャスティス
・1/100 レジェンド
・スタゲ3期のうちどれかをまじめに作る。
・ガブスレイ
・パラスアテネ
・1/100のストフリかデスティニー改造

・フリーダムの新しい2重関節作成
↑これかな、でもアイデア\(^0^)/出ない
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/05 22:14 ] ガンプラ情報 | TB(3) | CM(3)
あやはヤマトにバンダイがペインに視聴したかった。
[ 2006/10/07 17:28 ] [ 編集 ]
どもっ!!
11,12月はいろいろでますねぇ~!(^^)!
ストフリのMGとスターゲイザーはほしいけど、あとは興味なしですね(>_<)


>いま、何作ろうか悩んでるんですけど、なにがいいでしょうかね?


やっぱり改造中で凍結中のフリーダム ですかな!?
はやく完成したフリーダム が見たいですYO(・o・)
[ 2006/10/08 18:13 ] [ 編集 ]
うぉっす^0-0^
MGストフリとスタゲぐらいですねぇ
高すぎなのありますが^^;;;;;

改造中で凍結中のフリーダムですね。
了解しました~~^^ゝ

明日サフ吹きしますか!
[ 2006/10/08 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gunplasukikana.blog28.fc2.com/tb.php/182-be1ea036

シリアスな戦記ものとしてのガンダムが人気を誇る中で、登場モビルスーツをコミカルな二等身で描いたキャラクターシリーズ、およびそのストーリーも小学生を中心に手堅い人気がある。10~20代のガンダムファンの中には、SDガンダムからガンダムを知った者も多い。1980年代に
「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。
更なる混迷を続けるザフト地球連合の情勢を打開すべく開発された最後の切り札。新型エンジンの搭載などによりフリーダムの数倍の戦闘能力を持つストライクフリーダムガンダム関節の色が金色になっているのが特徴的であるパイロットはキラ・ヤマト
[2006/11/21 20:17] ガンダムSeed
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1655位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


