ガンプラを極める ここらでちょっと一服

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここらでちょっと一服 

どうも、未成年代表の僕です^^;

今日はお出かけしてガンプラ以外の物を買ってしまったので紹介してみますw

その名も


黄金発見! 



黄金発見! 1

紹介は、【シャア・アズナブル コレクション】からジオングさんとキャスバルガンダムさんにお越しいただきました^^

ジオング「・・・」
キャスガン「・・・」

俺「・・・・・・??」

え~と、喋れないみたいですね^^;
まぁ、ロボットですからねw

僕が紹介しますw
黄金発見! 2黄金発見! 3黄金発見! 4

宝物シリーズ 黄金発見!という
砂を削って中に入ってる金にまつわる石を発掘するという玩具?です



石のラインナップです


黄金発見! 5

 タイガーアイ    ゴールドストーン    クリスタル     ルチルクォーン
TIGER'S EYE  GOLD STONE  CRYSTAL  RYTILE QUARTZ


黄金発見! 6

ゴールド  パイライト    シトリン
GOLD   PYRITE   CITRINE


ゴールドレアらしいです。しかもホンモノで2ミリですってwちいさっ!

つぎ


宝物発見


宝物発見 1

こちらは、雛見沢からお越しいただきました。【園崎家次期党首】園崎魅音さんです。
魅音「誰?あんた・・・!」
俺「Σ(゚Д゚)」
魅音「こっちみんな!!」
魅音「・・・帰る」
俺「ちょwww」
魅音「あっちで待ってるから呼んで・・・」
俺「ヽ( ´¬`)ノ分かったよ・・・」


なぜか、気分を害してしまったらしく、ここも僕がご紹介ですorz


黄金と違いこれは、天然石の結晶化石矢じり天然原石の大きく見て4種類です。
基本的に宝石ですかね。数合わせに化石系が2種類あるだけです



え~と怖いのですが魅音さんの出番が来たので呼んでみたいと思います・・・

俺「み、魅音さん・・・?」
魅音「はいはいは~い♪」
俺「Σ (゚Д゚;」


宝物発見 4

魅音「ここからはおじさんは紹介しちゃうよ!」
まずは、
【天然石の結晶】からクリスタルの結晶パイライト
【化石】からサメの歯・矢じり

化石とか雛見沢にいっぱいありそうだよねw

宝物発見 5

こっちは一種類だけだね
【天然原石】から
ムーンストーン・ローズクォーツ・グリーンフローライト・クリスタル

いっぱいあるね~。



魅音「・・・これでいい!?」
俺「Σ(゚Д゚)」
魅音「こっちみんじゃねぇぇぇぇええええ!!」
俺「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
魅音「もういいでしょ♪」
魅音「じゃあ最後に」


宝物発見 2

魅音「これが表で~す♪」
宝物発見 3

魅音「これが裏で、掘り出し方が書いてありま~す♪」

魅音「終わり!BYEBYE!!」




俺「(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク」










ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


おかしな寸劇してほんと~にすみませんでした!!


あした、取り出したものを見せたいと思います




自分で書いてて途中で集中力が解けてしました・・・
鼻炎がひどいんです・・・orz
あと、なんだか恥ずかしくなってしまったんですwww








注:本当の魅音はこんなにひどい奴ではありません。豹変した時をイメージしてみてください。「ひぐらしのなく頃に」ファンの方ごめんなさい
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/09/25 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1570位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


