ガンプラを極める フリーダム改造 13回目? 風邪治った

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーダム改造 13回目? 風邪治った 

ども、お久しぶりです^^
風引いて何も出来ていませんでした・・・ごめんなさい

そして復帰第一号は
この間までやっていた、パテで埋めた続きと+@です

ではどうぞ


フリーダム改造 シールド 4

まずは、シールドパテで埋めて削ったところです
あとは、埋める前にはあった、模様をつけるだけです

フリーダム改造 シールド 5

アップです。
穴を開けました、これが無いと・・・別に困らないですね、
アニメではよく効果が分かりませんでした。実際役に立つ代物だと思いますが^^;;;

フリーダム改造 足 1

これが例のパテ埋めて効果が良く分からなかったものです
とりあえず、紙やすりでキレイに削ってみます。
それからサフって様子見てみますかね

フリーダム改造 足 2

こっちは、太ももの方です
これは、大分成功したかなぁ・・・なんて思っていたりします^^;
隙間が予定通りに埋まっていますし、余計なところを削ってしまった所も埋まるようになっていますし、、次はちゃんと埋めてみたいと思います
まぁ、今は様子見ているようなものなので、テスト期間テスト期間
失敗おkwなかんじです^^

フリーダム改造 足 3

つぎは、足のつま先延長@パテです
どこかでやっていたので初めてやってみました^^
やらないよりかはマシかな?明日はちゃんと削ります




こっからは新展開!><
羽が短く感じたので新しく作ってみることに!

試作品です

フリーダム改造 羽延長 1

1/100の羽ですか??てな大きさw
フリーダム改造 羽延長 2

上から
作ったはいいけど「筋彫り」とかどうしましょ^^;;;;;
高低さ、段差とかあるし、ど~しよ~~~


復帰ではこれくらいですよん♪


羽はただ単に
既存の羽真っ二つ→延長
てな感じでもいいかな~~なんて泣き言おもってますww

むずかしそうなんだもん

ではノシノシ
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/09/14 00:03 ] フリーダム改造 | TB(0) | CM(3)
隼は、広いキレイとか大分などをテストしたよ♪
[ 2006/09/14 14:08 ] [ 編集 ]
どもっ!!!
風邪ひていたんですか!?どうりで最近更新されてなかったわけですね^/^
フリーダムかなり進んでますね!!
しかも、羽自作ときましたか!!頑張ってください(´∇`)

自分も今週じゅうに完成させようと思っていたんですが、日曜日に台風が来るらしいので来週に延びるかも・・・・

それでは・・・・(つ∀-)オヤスミー
[ 2006/09/14 23:10 ] [ 編集 ]
うっす^^
あはは、弄りたかったんですけど身体が拒否反応起こしちゃいまして・・・w
羽がんばります^^;全部自作で行かないかもしれませんがねw

台風ですか、今週は天気悪いみたいですからね、塗装できなくてつらいですよね。

俺もサフ買ってこなくちゃ^^
明日は天気いいらしいんで早めに吹いちゃおうと思います

ではでは~~
[ 2006/09/15 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1655位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


