ガンプラを極める フリーダム改造 9回目

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーダム改造 9回目 

今日は顔とシールドを弄っていました

まずは、シールドから
フリーダム改造 シールド 1

シールドの裏がスッカラカンなので1ミリプラ板をアロンアルファでくっつけました。

くわしく
フリーダム改造 シールド 2

この後にパテで埋めたいと思います


ちゅぎ

フェイス(顔)
フリーダム改造 顔 1

削り込んで小さくしました。

・・・あぁぁぁっ!11!!
目を小さくするの忘れた・・・orz

これも明日だ

フリーダム改造 顔 2

後ハメにも挑戦。
よく分からないがはめられたのでおkだと思う。

フリーダム改造 顔 3

これから


フリーダム改造 顔 4

パイルダーオン!

後ハメ成功しました(タブン…




シールドは本に載っていたのでやってみたくてやったんですが
わりかし成功出来たかな・・・?
顔の方はどうだろ?難しかったなwバランス取るのに結構神経使ったかなwww
左右のバランスがね、上手くいかない。
よく見ると違うんだよね^^;

まぁ、初めての体験だしこれ位できりゃ良いのでは?と、自分で言ってみるw

ここで、
画像タイトル:フリーダム改造 全体像9/7 チェック

全体の(上半身だけだが)状態をチェック!

腕をちょっと延長して細くしてみようかと思います
赤線書いてるところです

ま、チャレンジしてみます

極上生徒会見ながら作業中ですw
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/09/07 22:20 ] フリーダム改造 | TB(0) | CM(2)
フェイスイィっすねぇ!(^^)!
カッコイィですよ!!!!あぁ俺もフリーダム作りたくなってきたわぁ・・・
駄目だ!!これ以上作るもの増やしてわ・・・・

今デスティニーは表面処理中ですね。あと、ディティールとかいれていますよ^/^なかなか終わりませんね・・・でも来週くらいには完成するかもいれないッスyo

すべては日曜日の給料しだいです・・・

それでは・・・・・
[ 2006/09/07 22:42 ] [ 編集 ]
どんもッス^^*ありありw
こっちもデスティニー・ストフリ造りたくなってきたyo^0^/

ディティールっすか!?すごいっす!

ではでは!
[ 2006/09/08 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1482位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


