ガンプラを極める ガンプラ新製品情報!11月期

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラ新製品情報!11月期 

11月発売のガンプラ情報を入手したので見てみて~~


HG スターゲイザー

HG スターゲイザー 1


・「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」ステージ3にて大活躍が予測される、主人公機「スターゲイザーガンダム」を商品化。
・特徴的であるバックパック=大きな輪に秘められる数々の驚きのギミックは本編にて詳細が明らかに!!
・全身にわたる黒の溝ラインは映像での演出と同様に再現。
特殊シールを各部に張ることで発光イメージを完全再現
・ストライクノワールにも採用された股間軸の前後回転により、美しい飛びポーズも再現可能。
・ふくらはぎ部に装着されているバーニア機構はハッチ展開し上下に可動。
・肩の機構には好評のダブルボールジョイント方式を採用。
・HGシリーズ専用台座も付属。

HG スターゲイザー 3

充実のギミック搭載!

HG スターゲイザー 2

スターゲイザー、決戦迫る!


これは、前にもやりましたがちゃんとした感じでは初めてですね^^

それにしても特殊シールが気になる♪
発光するんだろうなと思うけど、蛍光塗料塗ってある!?



では次


HG ケルベロスバクゥハウンド

ザフト新型モビルスーツ
脅威!ケルベロスバクゥハウンド

HG ケルベロスバクゥハウンド 2

・「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」にて登場するザフトMS「ケルベロスバクゥハウンド」をHGシリーズにて商品化。
・2頭首のパックを付属。
・ザクウォーリアのバックパックがつけ替え装備可能
・足の付け根はダブルボールジョイントを使用。
・可能幅を自由にし劇中でのアクションポーズを自然に取ることが可能。
・脚部のキャタピラは中心の軸で可動し手足を折りたたんでキャタピラでの走行形態を再現。
・頭部に装備されているビームサーベルは手持ち用に別で付属。ビームはクリアで再現。

HG ケルベロスバクゥハウンド 1

ステージ2で大活躍!
脚部のキャタピラ用パーツにより走行形態も再現!

キャタピラ付いてますよ!?意外wうれしいよキャタピラうれしいよ

HG ケルベロスバクゥハウンド 3

左がおそらくHGのバクゥハウンドの背中につけている写真かと

真ん中はザクウォーリアにつけたバージョンですがね
・・・意味なくね???
超接近してガブッ!!でしょ!?

右はコレクションシリーズのバクゥにつけてます
付けられるんですかぁ、なるほど・・・
HGキットが出たらコレクションのバクゥ改造しちゃる!(言っちゃったw)

ケルベロスバクゥハウンドが出るとは思わなかった、いや、出るの早いねw
この際だからスタゲに出るMS全部出しちゃえ!!w



また、11月が楽しみになりましたね~~♪

そんじゃお・や・す・みノシノシ
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/09/05 02:05 ] ガンプラ情報 | TB(2) | CM(2)
超超超意外な機体がHGっすか!?
バクゥときたか・・・11月はなんかかんなり楽しみっす(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 2006/09/05 17:44 ] [ 編集 ]
ホント意外でしたよ^^
この調子で普通のバクゥも・・・なんてw
11月、もうちょっとだ~~!!(エッ…
[ 2006/09/05 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gunplasukikana.blog28.fc2.com/tb.php/149-ec6b0c3d

広がり続けるガンダムの世界の情報を網羅![ガンダムの世界] 無料動画:ガンダム SEED OP Heart
更なる混迷を続けるザフト地球連合の情勢を打開すべく開発された最後の切り札。新型エンジンの搭載などによりフリーダムの数倍の戦闘能力を持つストライクフリーダムガンダム関節の色が金色になっているのが特徴的であるパイロットはキラ・ヤマト
[2006/11/21 20:30] ガンダムSeed
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1566位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


