ガンプラを極める フリーダム改造 前夜祭

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーダム改造 前夜祭 

え~と・・・漏れですが^^;

フリーダム改造大変そうですね;;
本読んだり、ブログとかサイトとか行って探してるんですが
参考になりそうなのは結構ありましたが
なんだかムズカシイ・・・w

でも、言ったからにはやりますよ!

やれるだけのことはやります!


これを使ってがんばります!
機動戦士ガンダムSEED モデル (VOL.2) ホビージャパンMOOK 機動戦士ガンダムSEED モデル (VOL.2) ホビージャパンMOOK
(2003/10/31)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る




こいつらをどう料理してやるか
HG フリーダム改造 パーツ 1



まずは、ばらばらにしてくれる クックック。。。
HG フリーダム改造 パーツ 2

HG フリーダム改造 パーツ 3

HG フリーダム改造 パーツ 4

HG フリーダム改造 パーツ 5



身包みを剥いでくれよう!
HG フリーダム改造 パーツ 6

HG フリーダム改造 パーツ 7

HG フリーダム改造 パーツ 8






まずは、合わせ目消しかしら~♪


合わせ目してからカットして1ミリプラバンを
太ももに2ミリ
スネに2ミリ
間接に0・5ミリ

予定ですかな

でゅわ!

HG フリーダム改造 1こえwがどうなるんだろぉ

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/08/26 19:33 ] フリーダム改造 | TB(0) | CM(7)
フリーダム改造大変そうですね!(^^)!
プラパン延長は案外簡単にできますよ!薄刃クラフトのこがあると便利ですよ。自分はのこ買う前はカッターで切断していたけど、のこ使ったらもうやばかったですね!!

あと、kanonのDVD買いましたか??^/^
[ 2006/08/26 20:30 ] [ 編集 ]
薄刃くらふとですか・・・?
そんなやばいのですか!さっそくググッてみます^^b

kanonはまだですね。正直出るの忘れてましたΣ^^;
でも、買いますよ、絶対に!
京アニですからねぇ~
[ 2006/08/26 21:50 ] [ 編集 ]
は、これですかね?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_55394790_15665507_24794608_25566766/1332033.html
ちと興味がw
近いうちに買ってみようかと思いますねd^^b
[ 2006/08/26 21:59 ] [ 編集 ]
それです^/^
刃が二本付いてくるけど、まだ自分は一本しか使ってませんね!!切れなくなったら刃のところにリップを塗って使ってますよ。

kanonはぜひ買ったほうがいいですね!!OPとEDとPVしかないけど2000円分は十分入ってますね!(^^)!
アニメ始まってDVD出始めたら借金してでも買おうかと思ってます!!!
[ 2006/08/26 22:22 ] [ 編集 ]
これでよかったんですね。
切れなくなったらリップ・・・了解した・・・

kanon地上波でもやらないかな・・・orz
[ 2006/08/26 23:37 ] [ 編集 ]
BS-iでしたっけ??
自分家もBSはつないでないけど、見る方法が一つだけあるので自分は一応見れますね!(^^)!でもちょっと違法かな・・・・
[ 2006/08/26 23:51 ] [ 編集 ]
ようつべですかw
これで見る予定ですけどね、僕も^^;;;
[ 2006/08/27 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1482位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


