ガンプラを極める サイサリス その6 シールド+アトミック・バズーカ+サーベル

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイサリス その6 シールド+アトミック・バズーカ+サーベル 

うっす!僕です^^

今日は、シールドとアトミック・バズーカを作りました!!

迫力満点です!



■シールド
サイサリス シールド 1サイサリス シールド 2



何を隠そうサイサリスのシールドはデカインデス!
とにかく他のMSに比べて2~3倍は大きいんですよ

裏にはアトミック・バズーカを収納できる場所があります



■アトミック・バズーカ
サイサリス アトミック・バズーカ 1サイサリス アトミック・バズーカ 2



アトミックの本体、長い方がメインのですね
短い方は右肩に取り付けるのです



■アトバズ(短い)
サイサリス アトミック・バズーカ 4



右肩の後ろに取り付けました
結構取り付けづらいです^^;


■アトバズ×2
サイサリス アトミック・バズーカ 3



長いのと短いのを繋げてみました



■アトバズINシールド
サイサリス シールド 3



バズーカを入れました
ちゃんと入りました


■サーベル
サイサリス サーベル 1


サーベルですよ


■サーベルin腰
サイサリス サーベル 2サイサリス サーベル 3



サーベルを腰に差し込みました
入れる前と入れた後の比較です

今までのサーベルの入れるところは
結構スカスカしていて傾けると抜けてしまいそうになっていましたが
今回はちゃんと包み込むようになっていて
落ちる心配がありません!
    こ れ は い い





■完成!
サイサリス 全体像 5サイサリス 全体像 6



とりあえず完成です!!






これで、サイサリスの仮組みは終わりました
次は、どうするの?w





多分パワード・ジム
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/08/24 23:23 ] サイサリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1026位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


