ガンプラを極める サイサリス その2 足

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイサリス その2 足 

おひさ!僕です

今日はサイサリスの足を作りました!

■足
サイサリス 足 1サイサリス 足 2

サイサリス 足 3サイサリス 足 4


足を4つの角度から撮ってみました

ふくらはぎ辺りがすごく太くなっているのがサイサリスの特徴です



続きは、下になります ■あっしっし
サイサリス 足 5サイサリス 足 6サイサリス 足 7


横から足の曲がり具合を見てみましょう!

1枚目
正常のカッコですが、これを目安にして

2枚目です
太ももを目いっぱい曲げました
これは、まぁ普通な感じですかね
今まで通りの可動だと思います

3枚目
間接も一番下に動かしました
90度以上曲がっているので結構曲がっているといえるかな・・・?
少なくとも僕には大満足です♪


■足??
サイサリス 足 8サイサリス 足 9


前かがみにしてみた

これは、わかりづらいかも・・・^^;

後ろにした方のが分かりやすいかもです
なかなか曲がります


■足 合わせ目
サイサリス 足 10サイサリス 足 11


サイサリスの足の合わせ目は目立たない造りになっています

今までのは、真正面に合わせ目が来ていたので、かなり目立っていたのですが
サイサリスは横に合わせ目が横に来ています
なので、合わせ目の必要があまり要らないと思います。
むしろ、この合わせ目がいい感じに模様?じゃないな、なんだろ・・・?
まぁ、いい具合になると思います




TV見ながらだったから時間かかっちゃったw
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/08/20 22:37 ] サイサリス | TB(0) | CM(2)
残暑お見舞い申し上げます^^

パソコン直ったんだね。
良かったね~
あづい日々が続いてますが元気ですか?

作成がんばってるね^^
展示会なんぞできればいいね♪
[ 2006/08/21 10:53 ] [ 編集 ]
こちらこそ申し上げます(笑)

パソ直りました~。ありがとございます。
暑いだけで体調はダイジョブです^^;

展示会ですか(照笑)
その時はネット内でやりたいと思います^^
[ 2006/08/21 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1535位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


