ガンプラを極める 2008年07月

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00セカンシーズン情報解禁!! 

機動戦士ガンダム00が終わって約3ヶ月
コードギアス反逆のルルーシュR2も好調の中、ついにセカンドシーズンの情報がHP上で解禁されました!

まず公開されたのが、4人のマイスターと4機の機体

・刹那・F・セイエイ  21歳
002C01

 中東クルジス共和国出身の運命の少年兵。少年兵時代にオーガンダムに助けられ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとなる。
 連合軍との戦いから4年が経過し、新たに地球連邦により統一された世界を彼はどんな思いでみることになるのか・・・。

・ダブルオーガンダム  型式番号:GN-0000
002MS01

 ガンダムエクシアの後継機。最大の特徴は両肩に搭載された2基のGNドライヴ。これによりあらゆる機体を凌駕する粒子放出量を誇る。

・ロックオン・ストラトス  29歳
002C02

 ソレスタルビーイングの一員であり、射撃タイプのケルディムガンダムのパイロット。ハロと共に戦闘に赴く。

・ケルディムガンダム
002MS02

 ガンダムデュナメスの後継機。パイロットの特徴を反映するようにこの機体もまた砲狙撃戦に対応した機体となっている。

・アレルヤ・ハプティズム  24歳
002C03

 人革連の超人機関出身で、元ガンダムキュリオスのパイロット。4年前の連合軍との激戦の後、行方不明となる。同じく超人機関出身の超兵ソーマ・ピーリスと過去に関係があるようだが…。

・アリオスガンダム
002MS03

 ガンダムキュリオスの後継機。キュリオス同様に変形機能を持つ機体である。高速移動などに適した機体といえる。

・ティエリア・アーデ  年齢不詳
002C04

 4年前の連合軍との最終決戦で傷を負うも、ソレスタルビーイングに救助され、その再建につとめてきた。ヴェーダの判断を絶対としていたかつてとは違い、自らの意思で戦う意味を模索している。

・セラヴィーガンダム
002MS04

 ガンダムヴァーチェの後継機。ヴァーチェ同様の重武装型ガンダム。両肩などにGNキャノンを装備しており、ヴァーチェ以上の火力を誇る。


舞台は4年後
ものすごく楽しみですね
MSはなんだか新鮮味が足りない感じがするんですけど、多分動けば何の問題なんて無いはずですw

なんでロックオンがいるの?ルイスなんで最後あんな所にいたの?コーラは?おとめ座のあの人はどうなってるの?
と色々楽しみな事がありまくりで3ヵ月後が楽しみですねw

DVD最終巻とBD1巻には全巻収納BOX付きです
スポンサーサイト
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2008/07/11 20:09 ] ガンダム00 | TB(0) | CM(1)
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1026位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。