ガンプラを極める 2008年02月

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模型誌からガンプラ情報 

たぶん4月号?からの情報


■HGUC  RX-93 νガンダム 3月26日発売 2625円
模型誌4月号01

模型誌4月号02

模型誌4月号03


ものすごく後ハメしやすくなっています
ガンプラ初心者の人でも簡単に造れそう


■MG  MS-06F ザクマインレイヤー 3月23日発売 4725円
■MG  MS-06F ザクVer.2.0   3月23日発売 3675円
■MG  MS-14A 量産型ゲルググVer.2.0(仮) 今春発売 価格未定

模型誌4月号04


最近のMGって良い出来かとは思うけど高いと思っちゃう


GNアームズ(仮) 3月15日 5775円
ガンダムナドレ   4月発売予定 1260円


■FG  ガンダムエクシアロールアウトカラーバージョン 予約特典
■Tシャツ+FGエクシアホワイトバージョンセット 3月中旬(キッズ)・4月中旬(メンズ) 1600円
模型誌4月号05


GNアームズ

GNアーマー


発売が迫っているGNアームズのテストショットがついに掲載されました
もう一回り大きいと思っていたんですが、ちょっと小さい感じがします

やっぱりナドレは出るんですねw
出るのはアニメが一旦終了した後ですか・・・
まぁ、買うかな?w

FG金型有効活用×2


■HG  ガンダムスローネツヴァイ 3月21日 1680円
■HG  ガンダムスローネドライ  4月発売予定 1680円
■HG  オーバーフラッグ 3月21日 1280円

■1:144(FG?)オーガンダムGETキャンペーン開催!
模型誌4月号06


スローネドライはやっぱり4月かぁ
ツヴァイが3月上旬
ドライが3月下旬に出てくれると嬉しかった

ルイス。・゚・(ノД`)・゚・。


■MG GAT-X105 ストライクガンダム+ソードストライカーランチャーストライカー(仮)4月発売予定 5250円
G3ガンダムシャア専用リック・ドム 発売中 2625円
■HG ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ・ノワレ専用機) 3月26日 1260円
■HG アームズアストレイPMCカスタム(レオンズ・グレイブス専用機) 3月26日 1575円

模型誌4月号07


なぜ今になってソードとランチャーを出すのか・・・
もっと早くに出してくれれば買っていたのに・・・w

アストレイも今更感があるなぁ

■機動戦士ガンダム00V
   GNW-001/hs-TO1 ガンダムスローネアイン トっルブレンツ

模型誌4月号08

模型誌4月号09


00のMSVですね
本編じゃ出ないだろうな・・・残念


以下「ガンダム00」のネタバレ含むので↓をクリック♪

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2008/02/22 23:17 ] ガンプラ情報 | TB(0) | CM(2)

ガンプラがついに値上げ 

http://d.hatena.ne.jp/type97/20080220#p4
↑ここのサイトによると
5月辺りからHGUCとMGの値段が10%~20%程値上げするようです


20%も上がると電気店店30%オフで買っても意味が無くなりそうです
ついにガンプラまで原油高騰の被害を受けてしまうのかぁ・・・

デンドロとかタダでさえ高いのにもっと高くなっちゃうのですかね
こまっちゃうな FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2008/02/21 23:58 ] ガンプラ情報 | TB(0) | CM(0)

まっすみーーん! 

声優の”ますみん”こと浅野真澄さんが、月刊 雑誌おひさま”おひさま大賞”に選ばれてから数ヶ月、ついに発売です



第13回「おひさま大賞」童話部門 最優秀賞受賞作
ちいさなボタンプッチ あさのますみ(作)荒井良二(絵)
「プッチ」は、小さなお花の形のボタン。かわいいエリちゃんのすてきなスカートのボタンになれて、とってもうきうきの毎日。ところが、ある日のこと…。あさのますみさんの「おひさま大賞」受賞作に、アストリッド・リンドグレーン記念文学賞受賞作家の荒井良二先生が絵をつけてくださいました。お楽しみに。

おひさま 2008年 03月号 [雑誌]おひさま 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/01)
不明

商品詳細を見る
ついに掲載!声優の”ますみん”こと浅野真澄さんが”おひさま大賞”に選ばれ、ついに掲載号が発売されました。恥ずかしがらずに書店で買いましょう^^



あさのますみさんの「ちいさなボタンプッチ」今日買ってきます^^
凄い楽しみです

エッセイ”ひだまりゼリー”もオススメです
こちらもますみんが書いています

でもこれは、声優やらに興味のある人にしかおすすめできないのが残念です^^;

ひだまりゼリー―浅野真澄エッセイひだまりゼリー―浅野真澄エッセイ
(2005/08)
浅野 真澄

商品詳細を見る



FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2008/02/01 05:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1189位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


