ガンプラを極める 2007年05月

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MG ウィングガンダムVer.Ka 製作1 

着実に進んでいますよ^^
MGウィングガンダム 1


とりあえず顔と左腕 それとバックパック以外のところは組み上がっています


やっぱりMGなだけありますね
組み応えがありますよw
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

orz(BlogPet) 

時間・・・orz

これでまた積みですw


昨日からウィングガンダムVer.Ka造ろうと準備しなかった
衣替えの季節とかは関係無しに
久しぶりにテンプレ変えたくなって準備してたんですが
急に
久しぶりにテンプレートをウィングガンダムVer.Ka造ろうと準備してたらもうこんな時間・・・orz

これでまた積みですかねw


昨日からウィングガンダムVer.Ka造ろうと準備してたらもうこんな時間はあやたちが、ネットですかねなどをウィングガンダムしなかった
衣替えの季節とかは関係無しに
久しぶりにテンプレ変えたくなって準備してたらもうこんな時間・・・orz

これでまた積みですw


昨日からウィングガンダムVer.Ka造ろうと準備しなかった


*このエントリは、ブログペットの「あや」が書きました。 FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/28 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイダイプラモデル アクションベース ブラック1 

シャアザク2.0.は買うの諦めたのでウィングガンダムVer.Ka造ります


その前にはやっぱり飾る為の台が必要になります

と、いう事で

前に買ってあったアクションベースを組み立てる事にします

では、



■パッケージ
アクションベース ブラック1 パッケージ表

アクションベース ブラック1 パッケージ裏

まずは袋のまんまです

■メインと説明書
アクションベース ブラック1 表紙

アクションベース ブラック1 裏表紙(説明書)

ただのパッケージだと思っていたら、裏は説明書になっていました
経済的ですね^^

■BA3-Aパーツ
アクションベース ブラック1 BA3-Aパーツ

ベースの中心です

■いっぱいいっぱい
アクションベース ブラック1 BA3-B1パーツ

アクションベース ブラック1 BA3-B2パーツ

アクションベース ブラック1 BA3-Cパーツ

これで支えるんですね。さすがブラックだけあって黒い

■ナット・ビス・両面テープ
アクションベース ブラック1 ナット・ビス・両面テープ





よし、造りますね^^ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/24 21:29 ] ブラック1 | TB(0) | CM(0)

衣替え 

衣替えの季節とかは関係無しに
久しぶりにテンプレートを変えてみました

シャアザク2.0.も発売になりますしね
心機一転ってやつですw


昨日からウィングガンダムVer.Ka造ろうと準備してたんですが
急にテンプレ変えたくなって準備してたらもうこんな時間・・・orz

これでまた積みですかねw


では FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/22 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

シール(BlogPet) 

ポリキャップなど出来そうですねと、ありますねをMGするの
ネットでシールをアイドルアッガイしなかった

1年戦争のアイドルアッガイタソですw



パッケージ表裏



可愛さの中に逞しさがありますね(?)


説明書

かわいい


ポリ+
シール


ポリキャップいつものですね^^;

■Cランナー

足のパーツが真ん中に、下のほうに腕のシャア専用ザク2.0を買いますかね^^


でも、最近の中に逞しさがありますね(?)


説明すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「あや」が書きました。 FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/20 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MG100体目けって~~~~い 

今日から(?)始まっている静岡ホビーショーで発表があったそうです。

MG100体目は

∀ガンダム



ホワイトドール






ターンエーガンダムですってよ!!!!!





やったね( ・ω・)b
希望通りですw
ちなみに発売日は8月予定だそうです

付属に牛も付いてくるらしい・・・w


(画像追加)
静岡ホビーショー ∀ガンダム1

静岡ホビーショー ∀ガンダム2

静岡ホビーショー ∀ガンダム3

静岡ホビーショー ∀ガンダム4

静岡ホビーショー ∀ガンダム5







あと、HGUCゾックも発表されたみたいです

静岡ホビーショー HGUCゾック




もうね∀もゾックも発売まで待てませんねw
はやく、、、はや~~~~~く来いw



コトブキヤのゾイドも発表があったみたい
「ブレードライガー」と「ジェノザウラー」
価格は未定で発売日は年内だそうです

う~~ん、これも欲しいw




MG99番目シャア専用ゲルググVer.2.0.も製品発表されてたみたいですが、これも良いw


今月末にはシャアザクVer.2.0.も出る事ですし(買うことですしw)並べて飾りたいですねw



しかもなぜか、アクションベースシャアカラー見たいなのも出るとか・・・w

赤くなってデカール付いただけみたいですがねwそれでも買っちゃいそうな俺がいますw

今年はガンプラの年になったら良いな
もちろんハズレの無い年に・・・w



最後に一言・・・





1/100の∀ガンダム、まだ造ってないwww
MG出る前に作るか積むかw FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/17 17:35 ] ガンプラ情報 | TB(0) | CM(2)

きょうあやはアニメみたいなblogしたの(BlogPet) 

きょうあやはアニメみたいなblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/13 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガンプラとは関係ないのですが・・・ 

昨日ねアキバ行ってwindows用のゲームのKanonを買ってきましたw

Kanon買った

これですw

えぇもちろん18禁ですよ
Kanon ~Standard Edition~ Kanon ~Standard Edition~
Windows (2004/11/26)
KEY

この商品の詳細を見る


東映アニメーションのアニメで知ったんですが
なかなか泣かせてくれる内容なんです


ついでにらき☆すたの漫画2,3巻も買ったったw
4月からアニメが始まった、パロディがメインの内容です

OPがすばらしいですよねwいろいろと(笑)





そろそろアッガイでも組み立てるかな・・・ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/07 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

iframe対応HGUCでご覧下さい(BlogPet) 

隼は
セーラーふく-OPらきすた高画質版(VP6)
iframe対応HGUCでご覧下さい。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/06 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HGUC アッガイ 購入 

お久しぶりです^^

ブルーディスティニーの方は表面処理が少し進んだところでストップ・・・
でもまぁ終わらせますよ。

で、今日はと言っても買ったのは昨日ですがアッガイを買いました。
1年戦争のアイドルアッガイタソですw


■パッケージ表裏
HGUC アッガイ パッケージ表

HGUC アッガイ パッケージ裏


可愛さの中に逞しさがありますね(?)

■説明書
HGUC アッガイ 説明書

かわいい

■ポリ+シール
HGUC アッガイ ポリキャップ

HGUC アッガイ シール

ポリキャップいつものですね
シールはモノアイだけです。でも、シールは使わないでしょうね

■Aランナー
HGUC アッガイ Aランナー

なんか見慣れないものがあります

HGUC アッガイ Aランナーkwsk


こ、これは・・・クリアーです


■Bランナー
HGUC アッガイ Bランナー

本体パーツが真ん中に、下のほうに腕のパーツがあります。
いっぱい繋げたら長く出来そうですね^^;

■Cランナー
HGUC アッガイ Cランナー

足のパーツ目立つ

■Dランナー
HGUC アッガイ Dランナー

細かいパーツが並んでます。





MGのザクVer.2.0も買おうとしたんですが、ちょっとお金のほうがやばくて買えませんでした^^;
来月のシャア専用ザク2.0を買いますかね^^

でも、最近のMGは高すぎですね^^;;
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2007/05/01 20:00 ] アッガイ | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1660位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


