ガンプラを極める 2006年11月

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケルベロスバクゥハウンド購入 

相当前に買ったのに遅くなりました・・・
では、どうぞ



■パッケージ表
ケルベロスバクゥハウンドパッケージ表

相変わらずパケは凄いカッコイイですね。

■パッケージ裏
ケルベロスバクゥハウンドパッケージ裏

さぁ、ブルデュエルと並べるためにあと2機買いましょうかw

■説明書
ケルベロスバクゥハウンド説明書

無くしたら大変

■Aランナー
ケルベロスバクゥハウンドAランナー

青とピンクがケルベロス用のパーツ。

■Bランナー
ケルベロスバクゥハウンドBランナー

黒パーツですね。
顔などです

■Cランナー
ケルベロスバクゥハウンドCランナー

これも黒一色です。
主にツバサと足部分ですよ

■Dランナー
ケルベロスバクゥハウンドDランナー

ここが1番の敵のパーツ隊です^^;細かいパーツがわんさかいるんですよ・・
首の部分のパーツです。ウィザードも含めるので3機分ですorz

■Eランナー
ケルベロスバクゥハウンドEランナー

ゴム製のパーツで、キャタピラと首のパーツです。

■シール+リード線
ケルベロスバクゥハウンドシール+リード線

ツバサの赤い部分と残念ながらモノアイはシールでしたね・・・残念

■付属冊子×2
ケルベロスバクゥハウンド冊子表

ケルベロスバクゥハウンド冊子裏

まぁ、説明はいいでしょうね(オイッ



今回の注目株はポリキャップが無いというところでしょうね
あっても使うと逆に悪くなりそうなので正解でしょう。

ノーマルバクゥも発売になりますしたのしみだぁぁぁl!!
(バクゥは2種類の装備が付きます)

では、また明日。ノシノシ
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

日付と日付など買いました(BlogPet) 

今日あやたちが、日付とか、日付と日付など買いました
隼たちが、ネットで広い日付などをBLOGしなかったの♪
隼たちが、日付とかをBLOGしたかった
今日は、日付とか
買いました
ネットで広い日付などをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/30 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スターゲイザー組み立てたよ>< 

昨日の晩に組み立て完了しましたよd(≧∀;)

スターゲイザー完成1


SEED・HGも結構変わってきましたね。
胴体の組み立てなんてこだわりを感じさせますyo

まだシール張って無いんだけど黒とホロどっちにしようかな?
ここはやっぱりホログラムかなぁ・・・2個買う?w

組み立て最中に600番でヤスってたから削りカスが裏の方に付いてるし;;
お風呂で落としますかね


ところで何番までヤスリしてますか?
僕は600→800→1000ですね

最近は1000まではしてないかなぁ-_-;


次はケルベロスバクゥですよ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/28 20:16 ] スターゲイザー | TB(1) | CM(0)

スターゲイザー購入 

祝日の今日発売と珍しいような・・・?

まぁ、買って来ました!


■パッケージ表
スターゲイザーパッケージ表

カッコよすぎです!
Stage-3でのシーンだと思います

■パッケージ裏
HG スターゲイザーパッケージ裏

ちょっとボケてますね^^;
書いてあるのはデスね
「星を見る者、星を見ぬ者
 それぞれがそれぞれの戦いのために。
 そして黒と白は交差する―。
と書いてあるです

■説明書
HG スターゲイザー説明書


■Aランナー
HG スターゲイザーAランナー

やっぱり目立つのは円形のですよね^^
ヴォアチュール・リュミエールというらしいです。なんだか舌を噛みそうな名前です^^;;

■Bランナー
HG スターゲイザーBランナー

シール張るところが他のと違ってて新鮮です。ここには2種類のシールから選ぶことになります。

■Cランナー
HG スターゲイザーCランナー

ヴォアチュール・リュミエールに取り付けるものですかね、真ん中にありますね。

■Dランナー
HG スターゲイザーDランナー

肩のパーツはアカツキストライクノワールと同じような間接使ってます^^

■Eランナー
HG スターゲイザーEランナー

これもスターゲイザーの目玉の1つである蚊取り線香ヴォワチュール・リュミエールから発生したエネルギーなんたらです。
詳しく言うと
スターゲイザーの惑星間推進システム、ヴォワチュール・リュミエール(VL)は特殊なエネルギー変換によって得られた強力な光圧を推進力とする。その過程で、周囲の空間構造に対して干渉をおこなうため、副作用として特殊なリング状の発光現象を引き起こす。このシステムの基本原理はザフトも共有しておりZGMF-X42S デスティニー、ZGMF-X20A ストライクフリーダムなどの戦闘用モビルスーツにも近縁種といえる同様のシステムが搭載されている。
て書いてあるから、読んでね^^b

■ベース
HG スターゲイザーベース1

僕が買ったスタゲ3種にも付いていましたね。
バラで売ったらいくらくらいになるだろう?

■ポリキャップ
HG スターゲイザーポリキャップPC-123

いつものSEED系PC-123です

■シール
HG スターゲイザーシール

これも目玉です!^0^
黒いのとピカピカ光っているのがありますね。2つ買ってしまいそうw

黒が通常、ピカが戦闘仕様でしたっけ??

■?
おそらく大切なもの

なんだろう?背中につけるものだと思う


■おまけ?
HG スターゲイザー世界観表

HG スターゲイザー世界観裏

これは毎回特典のですね

■初回特典
HG スターゲイザー初回特典1

初回特典には封筒が入っています。
その中には、
HG スターゲイザー初回特典2

↑これが入っています。
真ん中の4桁4つを打ち込むと1週間見られるようです



え~と、遅くなりましたがスターゲイザー購入レビュー終わりました。
買ってみるとホントカッコ良いと思えるガンプラですね。

明日、造り終わると良いな・・・
1/144 HG スターゲイザーガンダム 1/144 HG スターゲイザーガンダム
(2006/11/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/24 00:47 ] スターゲイザー | TB(2) | CM(1)

スターゲイザー買ったよ!! 

買いましたyo

スタゲ買ったよ


続きは日付が変わる頃・・・^^ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/23 22:04 ] スターゲイザー | TB(0) | CM(2)

きのうあやが(BlogPet) 

きょうあやはバンダイがここにろも説明したいです。
きのうあやが、限定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/23 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「スターゲイザーキャンペーン」ですって 

スターゲイザーシリーズの説明書に付いている応募券を送るとストライクノワールのクリアーVer.が貰えるみたいです!

もちろん抽選ですけどね



スターゲイザーキャンペーン1

スターゲイザーキャンペーン2

スターゲイザーキャンペーン3

スターゲイザーキャンペーン4




説明書にあった事は確認済みだったけど、何に使うかまでは不思議だったのでやっと謎が解けてすっきりした感じ♪



発売しましたねスターゲイザー
1/144 HG スターゲイザーガンダム 1/144 HG スターゲイザーガンダム
(2006/11/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

それとケルベロスバクゥハウンド
1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド 1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド
(2006/11/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る



明日にでもどっちか買ってこよう♪
ちなみにスタゲの方は初回限定版にはナニかついてますw


あとこれは!?
ktkr?

まさかノーマルバクゥも製品化ですか!!!???
うれしいですねぇ^^1番好きなMS(?)ですからね



アキションベースブラック1!

↑これも発売はいい!

1/100レジェンドに付いていたのと同型ですかね?それでも嬉しいが・・・


関係ないけど家の近くにトイザらスが出来ました*^^*
といっても電車使わないと帰りが大変なんですどね^^;

電車で3・4の駅だから遠くは無いけど帰りが大変。

僕の自転車はカゴ無いからかばんに入れるしかないのです。
HGなら何とかなるけど、MGはチョイきついw

http://www.toysrus.co.jp/truj/store/index.html
↑ここの新鎌ヶ谷店てとこ



MGストフリ限定版買えたら良いなぁ・・・
まずトイザらスでいくらだろw
1/100 MG ストライクフリーダムガンダム 1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
(2006/12/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/23 00:50 ] ガンプラ情報 | TB(0) | CM(0)

な、何でことだ・・・! 

1/100ガンダムXを以前造っていたので、改修しようとしてみたら足のポリ緩くなりすぎてたorz

何とか立つけど後ろ付けたら後ろに転がるw


足太いし・短いし・顔デカイし・胸出すぎ
足を延長したら、メッキの部分も延長しなきゃならんのか・・・
じゃあ、メッキ落しも初チャレンジですyo

フリーダムも完成してないし、早くやらなきゃね・・・orz



机が無残な姿に FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/18 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

良くは無いですけどねやっとやっと;(BlogPet) 

昨日、隼が
自分だけがこうなっているかと思いきや調べてみるとこういう症状の方が結構居るんですねやっとやっと;自分だけじゃなくて良かったですやっとやっと
いや、良くは無いですけどねやっとやっと;
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/16 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと買ったった 

とらぶる+ヤングアニマル1

買えた^^

売っていたよ。奇跡的にw

読むべ読むべ^^

To LOVEる-とらぶる 1 (1) To LOVEる-とらぶる 1 (1)
矢吹 健太朗、長谷見 紗貴 他 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る



後これも買ってきた
有坂美香CD1

種死EDでもおなじみの有坂美香のCD

無限のリヴァイアス等などの曲がいっぱい
TV Song Book 1999-2006 TV Song Book 1999-2006
有坂美香、Reggae Disco Rockers 他 (2006/10/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/10 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネギま!?のCD買ってきたw 

遅れたけどネギま!?のCD買ってきました!!^^

ネギま!?+こち亀


それで、さっそくiTunesに移したんですけど可笑しなことが起きました
↓こんな風にw
ネギま!?(涙そうそうVer.)

そうです、「1000%SPARKING」を移したはずなのに画面に移されているのは「夏川りみ」さんの「涙そうそう」なんですよw

自分だけがこうなっているかと思いきや調べてみるとこういう症状の方が結構居るんですね^^;自分だけじゃなくて良かったです^^
いや、良くは無いですけどね^^;

どうすれば治るのか・・・?治らないっぽいけどね^^b
1000%SPARKING! 1000%SPARKING!
神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、β(2006/11/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る





あとこの間の日曜にア○ニメイトで売っている「バースデーアクセサリー」って物が売っていたんで買ってみました。
バースデーアクセサリー四月(鋼の錬金術師Ver.)

僕が買ったのは「鋼の錬金術師」の4月
バースデーアクセサリーって言うくらいだから、やっぱり誕生月のを買いました。
本体を買うともれなく日付のプレートがもらえます。
レジで日付を聞かれたので、これも誕生日ですから17日のを頂きました。
バースデーアクセサリー17日


ここがアニメイトのページですね。
http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_birthday_accessories/birthday_frame.html
ラインナップは
・ONE PIECE
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・テニスの王子様
・銀魂
・Rozen Maiden traumend
の5種類

・・・あれ?僕が買ったのはハガレン。ラインナップには入ってない・・・
でも買った、、まぁいいかw




とらぶる売ってないんだけどwww多分出荷少ないんだろうなぁ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/09 23:10 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

ここへblogしたいです(BlogPet) 

あやが隼がblogするつもりだった?
ここでblogしたよ♪
ここまで隼が立体とかblogしなかったー。
ここへblogしたいです。
ここまで隼がblogするつもりだった?
ここでblogした?
隼とここにblogしたかもー。
きょうは、隼とおはこをblogされたみたい…

あと隼たちが、無いのジャムいい味出してましたジャムやパールなどをブログしたかもだよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あや」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/09 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

動画かな(BlogPet) 

きょうは、あやが俳句を詠んでみようと思うの

 「このダムを 出してましたね 動画かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/11/01 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1189位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


