ガンプラを極める 2006年10月

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやでもまぁ(BlogPet) 

安く済んだw
・・・もうお金が、お金とかを逆転しなかったよ。・゚・(ノД`)カプコンこの商品の詳細を見る



んで、これも

やっぱり傷つくのはイヤだから目を付けていたので購入
発売当初から目を付けていたのでかなり楽しみ(´
∀`

逆転裁判蘇る逆転裁判

ポイントが溜まっていたのでかなり楽しみ(´)

逆転裁判蘇る逆転BestPrice!NintendoDS(2006/15)ノД`)ヨチヨチ




いやでもまぁ 買えてます(*´▽`
ノД`ヽ
(゚Д`)ヽ
(゚Д゚)ヨチヨチ




いやでも

やっぱり傷つくの商品の詳細を見る


ポケットモンスター・
ダイヤモンド

なんか、キラキラしてます(*´▽`)
(゚Д゚)ヨチヨチ




いやでもまぁ 買えてます(*´▽`
と、隼は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/25 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ストライクIWSP 

おはこんばんちわ!^^

http://old.rfdh.com/dontlink/mg/m94/m94_i.htm
↑これはカッコよすぎです^^^^^



最近はゲームしてます^^;
逆転裁判とか、、

ポケモンは今日始めました。パートナーは「ヒコザル」を選びました><
ポッチャマも可愛かったんですが炎タイプ好きなんですξ><ξ;

でも、DSの画面凄いですね。立体的になっていましたよ^^3D酔いをちょっとしてしましましたw


じゃあマリみてを見て寝ます。おっや~! FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/24 00:12 ] ガンプラ情報 | TB(0) | CM(4)

昨日nintendoDSLite買ってきたお 

昨日ビックカメラにて「nintendoDS Lite」と「ポケットモンスター・ダイヤモンド」を買ってきちゃいました(*´д`*)
DSL+ポケ



■nintendoDS Lite Jet Black
DSL

黒光りする粋なヤツ
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


■ポケットモンスター・ダイヤモンド
ポケモン・ダイヤ

なんか、キラキラしてます(*´▽`)ノキラキラー

今回の伝説ポケモンびみょ~
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る



■逆転裁判
逆転裁判

ポイントが溜まっていたので購入
発売当初から目を付けていたのでかなり楽しみ(´∀`)
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン

この商品の詳細を見る




んで、これも
保護+ケース

やっぱり傷つくのはイヤだから買いました。

■保護シート
保護シート

HORI製のですYO
ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
Nintendo DS (2006/03/02)
ホリ

この商品の詳細を見る


■ケース
ケース

ちょっと高かったけどポイントで何とか安く済んだw
・・・もうお金が無いよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




いやでもまぁ 買えて良かった(*´▽`)ノ

意義あり!を連発ですよw FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/21 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あと隼たちが(BlogPet) 

あと隼たちが、無いのジャムいい味出してました
ジャムやパールなどをブログした?
隼が欲しくてないんですよ、、、、パールなどをブログしたかも
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/18 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんばn 

しばらく放置してました。スミマせん

最近作ってないんですよ^^;

ま、作れる気分でもなかったりね^^;;;
たまにありません?気分乗らないんですよね・・・

最近nintendo DS Liteが欲しくてwたまらんたいのです!!
でも、売ってないんですよ(ToT)

ポケモンダイヤモンドも売ってないんですよ、、パールは売ってるんだよね(ボソッ


ガンプラはシャアゲルが発売されたんですね、多分買うのは先になりそうですw
まずはフリダムフリダム



なんか更新して無いのにアクセスが100ほどあった・・・

逆アクセスを付けてた時、ア ダ ル ト系からのアクセスがあったんで消したんですが消したら130→40、少な!w
でも、数日で同じような現象が、、、消したのにね。考えすぎ?

調べてみると60ほどはサーチで来ているんですが、あと40は?ブックマークからかなぁ、他のブログから来たのかなぁ?ちょっと不思議はっけn(ry




・スタゲ3話見た人いますかね?僕はグーグルの動画サイトで見たんですが、最後はまさかバッドエンドですかねぇ・・・
なんかどうなったのか分からなかったw

・Kanon2話はstage6で見ました。画質がそうとう良いですね。

秋子さんのジャムいい味出してましたね、ぜひ商品化をw
所々違っているところがありましたね、たいやき屋さんとかの所とか。

今度ゆっくり書こうと思います


じゃ、おやすみんノシ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/17 03:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

メインはパールしか売っていたので(BlogPet) 





それと、今日
関東で7割方成功ですw
京アニバンザーイ!!!


これもバンダーイ!!
いや、バンザーイ!!!
1!!


(どう考えても70万本は売れてない)
あととDSLite買うために貯めていたとしか思えません(泣)
しょうがないからようつべさんで見ようとしたら全然見つからなくてここで見始めることにしましたとしか思えません(泣)
しょうがないんだな
今日でイワヤマトンネルを抜けるトコまでですが・・・











メインはパールしか売っていたので、ちょっと覗いてみたら「無限のリヴァイアス」
全9巻26話が売ってないんだな、、といっても70万本は売れてない
と、あやが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/11 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

始まりましたね~~ 

カノンがようやくBS-iでね(#^ω^)ピキピキ
自宅じゃ見れません(泣)
しょうがないからようつべさんで見ようとしたら全然見つからなくてここで見始めることにしましたw
今はまだ全部見てませんが
最初の再開シーンでの祐一と名雪のやり取りに感動「花子」があったことで7割方成功ですw
京アニバンザーイ!!!

これもバンダーイ!!いや、バンザーイ!!!111!!
名雪

(どう考えてもこの画像が世に出回る事を予言していたとしか思えませんw)






あとは、
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「スペシャルエディションⅢ 運命(さだめ)の業火」が今夜?放送ですね

放送時刻が
関東地区 TBS 10月8日(日) 深夜26:20~28:10
関西地区 MBS 10月8日(日) 深夜25:30~27:20

これですから、深夜ですね
深夜~早朝にかけての放送です!!





あと、ガンプラですが・・・










メインはフリーダムで行きたいと思います。
サブとしてブレイズザクウォーリアを製作しようかなぁ・・・と

まぁ、フリーダムの合間にザクヲ造る感じかな。



それと、今日ツタヤ行ったら中古ビデオの販売してあったので、ちょっと覗いてみたら「無限のリヴァイアス」全9巻26話が売っていたので買ってしまいましたよ・・・o....rz
ポケモンとDSLite買うために貯めていたのに2480円

ま、いいか。どうせすぐ買えないし。今日トイザラス行ったけど、ライトはどれも全滅・ポケモンはパールしか売ってない。
パールってどこも結構売れてないんだな、、といっても70万本は売れているけどw


ちょっと前に買ったファイアレッドもクリアしなきゃと・・・これはSEED見ながらだな。今日でイワヤマトンネルを抜けるトコまでですかね


さて、アディオスヾ(^ω^)ノ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/08 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ガンプラ11月&12月情報!! 

11月と12月の情報、またやります



11月

HCPhttp://p.pita.st/?m=pina2r5p
ジェットストリームアタックセット 7140円
ギラ・ドーガ 2100円
・ ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)  2100円
サザビー 4725円

ハイコンからは
HGUCでも出た1stでおなじみのドム。しかも3体セット
ジェットストリームアタックが再現できます。
HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット HCM-Pro G-BOX ジェットストリームアタックセット
(2006/12/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro34 ギラ・ドーガ
HCM-Pro34 ギラ・ドーガ
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機) HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機)
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
HCM-Pro SP-01 サザビー メタルペインテッド
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る



MG
ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機) 3150円
http://p.pita.st/?m=xyqwstd9

MGは先に出たF91のカラーバリエーションです。
何も変わりません、色以外


MG
ジム・スナイパー 3675円
http://p.pita.st/?m=nsxvietu

ジムにビームスナイパーライフルを取り付けたもの
OVA「第08MS小隊」ゲーム「戦場の絆」に登場


EX
・ホワイトベース 3990円
http://p.pita.st/?m=lhk9tlbd

まだ出ていなかったんですね?
EXはメビウス・ゼロを買いましたが、色分けされてないんですよね^^;;;
結構大変です




SEED
・スターゲイザー  1680円
http://p.pita.st/?m=fcsh93ig


「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」からの外伝アニメ

なにやら、凄いギミックがあるそうですYO!
初回出荷分にスタゲダイジェスト版を視聴できるチケットが入っているようです。
1/144 HG スターゲイザーガンダム 1/144 HG スターゲイザーガンダム
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド 1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る





12月


MG
・ストライクフリーダム  5040円
http://p.pita.st/?m=tprfgqqa


遂に、種運命から主人公キラ・ヤマトの搭乗する機体が発売ですYO^0^

こちらにも初回出荷分スペシャルオプションVer.があるようです。
通常版、ストフリ単体で5040円。
初回出荷分、ストフリ、スペシャルオプション、オリジナル冊子で7350円

差額がおよそ2310円。
軽く、1/100を買えますねw

なんなんでしょうか?何が付いてくるんだろう???



SD
・ストライクノワール  630円
http://p.pita.st/?m=hzag8joi

ちゃんと、ビームブレイドが使えるみたいですね。



なんかいっぱい出てるけど買いたい物となると2個くらいかな、MGストフリ、スターゲイザー
ストフリの初回出荷分は高いね^^;
およそ7500円。

欲しいけど、欲しいけど、、おそらく諦めそうだな。高すぎ。



いま、何作ろうか悩んでるんですけど、なにがいいでしょうかね?
・改造中で凍結中のフリーダム
・ザクウォーリア
・1/100 インフィニットジャスティス
・1/100 レジェンド
・スタゲ3期のうちどれかをまじめに作る。
・ガブスレイ
・パラスアテネ
・1/100のストフリかデスティニー改造

・フリーダムの新しい2重関節作成
↑これかな、でもアイデア\(^0^)/出ない
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/05 22:14 ] ガンプラ情報 | TB(3) | CM(3)

MG ストライクフリーダム 発売? 

なにやら嬉しい情報が入り込んで来ました!!!!!(確証は無いですが)


MG ストライクフリーダム
MG ストライクフリーダム 発売?



SEED系MG
・ストライクガンダム
・フリーダムガンダム

に、続いて第3弾がストライクフリダムガンダムですよ~~*^-^*

値段が5040円とお高いですが^^;
というか、これの他に7000円ほどするバージョンも出るらしいです^^;;;
商売上手いな~~バンダイさんはw

でも、何が違うんでしょうね?
間接が光るんでしょうか?それとも、普通のフリーダムがセットで売るつもりなのか?
またまた、ピカピカを出すのか・・・う~ん、どうなるんでしょうね^^

それで発売日は12月
        ク リ ス マ ス 商 戦


めがっさワクワクしますよね。
フリーダムが良い出来だったみたいなので、ストフリはもっと良いデキを期待します。


ストフリがMGとなると、次のMGは何を期待しますか?
僕はですねぇ・・・最近気になってる【V】シリーズなんてどうでしょうw
SEED系なら、ザクですよね^^ FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/04 22:43 ] ガンプラ情報 | TB(1) | CM(2)

パと右手は完成するはずだった(BlogPet) 

あやは隼とハントした?

あやは完成するつもりだったの。
パで力完成した。
パと右手は完成するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2006/10/04 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブレイズザクファントム 2? 

こんばんみ~^^

今日は、SDのブレイズザクファントムを組み立てました。

SD ブレイズザクファントム 1

頭でっかいですw

SD ブレイズザクファントム 2

ちゃんとライフル持てるように方が前に出るようになっています。良心的です^^

SD ブレイズザクファントム 3

ブレイズウィザード攻撃です。
色塗っていませんがね・・・^^;


いや~、ザクもジムも売っていませんよw
ザクは以前買った、シャア専用がある・・・けど合わせ目消し用に使ったんだよなw
ちゃんと使えるかなwwwいやむしろ、ちゃんと合わせ目消してあるかなw

パワード・ジム以外で最新のジムはなんだろ?寒ジム?コマンド?

コマンドなら売ってたんだけど、寒ジムが欲しいな^^再販まだ~(AA略)



それと、デスノート今日からですね^^
めがっさ楽しみです。

ゴーストハントと被ってるんだよね^^;どうしましょw FC2ブログランキング ランカ・リー00f
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1431位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


