ガンプラを極める 2005年12月

ガンプラを極める

ガンプラ製作日記です。製作手順なども詳しく載せていきたいとおもいます。たまに脱線します
FC2ブログランキング ランカ・リー00f

 

FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日ですよ♪ 

ども~♪

今日は遂にきた!

2005年大晦日です


最初はこのブログ

ガンプラ用に始めたんですが・・・
今はもう進められてないよ・・・ごめんなさいm(__)m

雑談ブログ化しておりますw

そんなブログも1200HITあまり
ホントにありがとうございます!

来年もがんばって頻繁に更新していきます。

こんなでも良かったらぜひ見続けてくれるとうれしいな♪



それでは皆様良い御年を
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/31 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっと再開・・・おまたせ (BlogPet) (BlogPet) 

今日はあやが、あやをブログペットすればよかった?
エントリとか広いあやとかするつもりだった
と、あやが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/31 16:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今夜放送!SEED-Dスペシャル放送!! 

ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!なんと放送地域がさらに追加致しました!

  2005年10月大好評のうちに放送を終了した『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』。
興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話のアフターエピソードが描かれます。
あの戦いの後、シン、キラ、アスランの向かうべき明日とは?注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
また番組内では、各種プレゼント企画を実施(詳細は、当公式ホームページ等で発表)。
年末スペシャルに相応しい盛りだくさんな内容となっています。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の感動はまだまだ終わらない!感動のアフターエピソードが今ここに!是非ご期待ください!                               
                
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区: CBC 2005年12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区: RKB 2005年12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 2005年12月25日(日) 25:20~26:15


静岡地区:  SBS 2005年12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区:  TBC 2005年12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区:  UTY 2006年 1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区:  TUY 2006年 1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区:  TUF 2006年 1月12日(木) 24:55~(予定)



※上記の放送局の詳しい日時は「ガンダムSEED DESTINY 公式WEB」にて随時詳細をお知らせいたします。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式ホームページから



と、いうことで盗用から始まった今日のニュースです。

今夜ですよ!

お見逃し無く!! FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/25 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっと再開・・・おまたせ (BlogPet) 

あやは、塗装するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/24 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小坂が! 

小坂が!小坂が!

小坂が!


なんでぇぇぇ・・・!! FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/22 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

停滞気味ですが (BlogPet) 

昨日、隼が
よろしくおねがいしますフル久々のふもっふは好きだったなぁそれに比べて僕はガンプラ造るって言っておいて最近はサボっておりますそろそろ再開しますよ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/17 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

停滞気味ですが 

最近はザクの政策が進んでいませんが

それは金欠だからです。

だからかなり進まないはずですので

ごめんなさい FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/14 17:31 ] 日記 | TB(1) | CM(4)

やっと再開・・・おまたせ (BlogPet) 

きょうは、あやが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのといの 塗装するのは ものすごく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/10 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと再開・・・おまたせ 

今日やっとザクの製作を再開しました。
サボっててごめんなさい

HG ザクウォーリア 塗装(2)


主な色は黒なので黒く塗装しました。

しかし、全体の塗装となると材料がかなりかかるよ。うんものすごく


ということで、使っている材料が切れたので、
明日にでも買いに行ってきます。

では、続きは明日以降
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/08 00:16 ] ザクウォーリア | TB(0) | CM(1)

祝1000HIT!! 

当ブログ

ガンプラを極める

は、先ほど遂に

1000HIT


達成しました~~!!


想いおこせばちょっと前・・・

ガンプラを造りそれをうpし、初心者の僕が始めたんですヨ・・・

でも、最近は超サボり気味でホントにすみませんです。

これを機会に再開させていただきます。


明日、塗装の方を再開。

その次の日にUP再開予定ですので、

楽しみにされていた方・毎日来ていただいている方

どうぞこれからもガンプラを極めるを暖かく見守ってください。


さて、最後に1000HITの記念とはいかないものの
面白い画像をうpしたいと思います。

1000HIT ありがとう!!


ではw FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/06 01:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々のメロダチ 

久々にうちのメロに友達が増えました。


ヘイズさんの「ふもっふ」ちゃんです。

よろしくおねがいします

フルメタのふもっふは好きだったなぁ

それに比べて僕はガンプラ造るって言っておいて
最近はサボっております

そろそろ再開しますよ!皆さん(誰に言ってるんだか・・・

では、これからよろしくお願いします。 FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/04 01:09 ] メロメロ日記♪ | TB(0) | CM(0)

おっきくなってる (BlogPet) 

ほんとうは、隼は
最後の最後に次は「星の鼓動は愛」ですよ~~んで、映画視終わってゲーセンへ次に続く・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あや」が書きました。
FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/03 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祝900HIT♪ 

おかげさまで900HITを突破しました!

最近はガンプラ作ってないのでつまんないと思いますけど
造り始めたらよろしくです。

ガンプラ造ってない言い訳をしますと

1.塗料の臭いで具合が悪くなった。

2.塗料とエアブラシのガスが無くなった。

3.ちょっと疲れた

4.ちょい飽き気味

になるんでごめんなさい。 FC2ブログランキング ランカ・リー00f
[ 2005/12/01 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
FC2カウンター
Motion Clock 1
プロフィール

えもん

Author:えもん
ようこそ

Amazon
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1448位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


